Ambitious!野心的でいいじゃん

koha-ai09142006-06-21


聞きましたかぁ??
私は毎回そうなんですが、一回聞いてこの曲は良いなぁ〜ってのはまず無いんですよ。
なので、今回の曲も今の所、特別良いも悪いも無いです。感想は。
これから、何回も聞いてだんだん好きになって行くのが好きなんですよね(笑
オマケのDVDはコンサの「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って」「青空が続くような未来であれ!」最高でした!収録時間は30分位ったと思いましたが、
前回のツアーでどちらも好きな曲ですし、昨晩見たんだけど、SEXY BOY 〜で、テンション上上で、れいにゃの表情に何回もやられました。マジキャワでした(はーと)愛ちゃんは可愛いのは当たり前なんであえて言わないです。それ以前に好きなんですもん!
田中れいなは可愛いなと思う。
高橋愛は大好き。
この違いが解る方は居ますでしょうか(笑
推しである。そうで無い関係無しで…

青空が続くでは、メンバーの楽しそうに歌い踊る笑顔見たら、
改めてモーニング娘。って良いなと思いました。
この曲自体が落ち込んでる時や何かに躓いてる時に聞いて元気貰えるし、気分も乗れるので凄くスキです。
もちろんジャケ写は愛たんセンター仕様にしました♪
川*’ー’)あっしがセンターがし!!!