れいにゃ タンメン 新垣 たこ焼き

koha-ai09142006-06-20

先日お話した通り、新垣さんの「塩たこ焼き」と、れいにゃの「タンメン」
ツアーに行ってきました。当日は雨でしてね。
車で行きました。始めはたこ焼に行きましたが、場所間違いランドマーク
の方に行ってしまい、トボトボ雨の中歩く事に。。
場所しか知らず、お店の名前もわからないまま行きましたらから、直ぐには
見つかりませんでした。でも、歩いてるうちに何となく発見。
無事、新垣さんオススメの「たこ焼き」買い食べれるコナーは大変込み合ってるので、
巣鴨までの移動中に食べる事に。これが「美味かった」大阪で食べたのより良いかも??なんて思う程良かったです!
多少は「モーニング娘。新垣里沙」推進店ってのがあるかもしれないけど(笑
また来たいって思う味でした♪
( ・e・)私も食べてます!
是非。新垣さんファンの方もそうで無い方も横浜にお越しの際は行ってみてください。お勧めです。
場所は、横浜みなとみらい地区(去年今年と文化祭会場)近くにあるクイーンズスクエア 一階の正面(遊園地側)から入って一番奥の「おおがまや」って所です。

と、たこ焼き食べてるうちに車は巣鴨に。こちらは事前に調べてたので、
直ぐに発見一度は店の前を通り過ぎ中を確認。
ヲタらしき人間は居ないかどうかチェック(笑
中に入る前に食券買うんすよね。私は迷わず「タンメン」一緒に行った人は色々。
お店の人に食券出すと、

お店の方… れいなちゃんファン?

   私… はいそうです(愛ちゃんファンだけど)れいなは何処に座りましたか?
お店の方… あああそこと席を指差す。

      残念一般人が座ってました。_| ̄|○    
       
無事タンメンも食べ終わり。帰り際

   私… れいなは後に最近来ましたか?
お店の方… いやー来ないね
   私… 将来ここで働くかもしれませんよ??
お店の方… やーだーそんなことないわよ。ドラマ何かならあるかも知れないけど。
   私… で、れいなが着てた割烹着はどうしたんですか?
お店の方… クリーニングに出しました。
   私… えー持ったえない。僕に下さい(笑
お店の方… なーにそんなにあの子の事好きなの?そこにサインと写真貼ってあるから、写真撮っていけば?あの子物覚えも良いし可愛い子だったは。でも一日で何日分も撮って帰ったから大変そうだったわよ

   
   私… あーはい。そーなんですか(とりあえず写真撮りました)
   
最後にれいにゃも販売してた塩大福を買って帰りました。
店員のおばちゃんが最後に「これ、れいなちゃんから」と言っていなりずしをお土産にサービスしてくれ、巣鴨を後にしました。

店は雨と夕方だったんで、お店も比較的空いておりこれ以外も田中れいなさんの話も聞け、楽しい時間を過ごせました。
無論最後に一般人が帰った後にれいにゃが座った椅子に座りましたが…(笑