Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜座間2日目その②

結局今日夜のみの参戦で…色々探したんですが、お知り合いの方達には会えませんでした。。

2日連続で3公演ってケースは初めてでした♪
昨日の夜終わった時点で、やっべー明日の昼も取っておくんだったと後悔してみたりだし(笑

内容も「4thアルバム愛のなんちゃら指数」からと「夏夏ミニベリーズ」夏向けの曲盛り沢山でかなり楽しめましたし♪
佐紀ちゃん雅ちゃんの「スプリンター」ノリノリで超良かったし♪全てが楽しかった!
日替わりグッズも無事手に入り

今日も佐紀ちゃん可愛い過ぎましたよ!最後の挨拶も、

川*´・_・リ<座間最高ー♪って言ってたし。

佐紀ちゃん地元だし、アンコールの時は佐紀ちゃんコールかなり期待してたんだけど、Berryz工房の時って無いのかなって。
前に高橋愛さんの時サンドーム福井では、最終夜ではアンコール時は愛ちゃんコール。
ってのがあったから期待してたんだけどね。
その方が絶対佐紀ちゃん喜ぶんじゃないかって思いました。佐紀ちゃん自分でも
川*´・_・リ<座間最高ー♪
って言って意識してるのだからね。

そうそう。
佐紀ちゃん今日もテーピングかサポーターかわ解らないけどしてたし。

佐紀ちゃん大丈夫なのかな心配だよーー
佐紀ちゃん無理しないでね。

ホントでも行って良かったです!Berryz工房 清水佐紀ちゃん最高です♪♪