Berryz工房座間公演1日目

終わりました…
2回入り朝も早かったんで疲れ気味。。
内容は初日だし、明日以降行かれる方もいらっしゃるので、控え目に簡単に書きます。

昼公演のサヨナラ激しき恋で佐紀ちゃんが舞台階段の下り途中で前から倒れてしまい、その時は直ぐに立直り曲に戻ったんだけど、
かなりビックリしてしまいました。
佐紀ちゃん大丈夫かって。
夜公演では、左膝の上下に肌色のテーピングしてました。
動きや表情は2階席だったので、双眼鏡で見た限りでは辛い感じはしなかったけど、巻いてたからね。
明日には取れてれば良いんだけどね。
でも、巻くって事は多少は痛むのかな。
佐紀ちゃんとても心配です。
コンサート内容は昼夜入ったけどかなり良かったです!
行って良かったって普通に思える内容で超楽しかったですよ♪

また明日も佐紀ちゃんに逢えるので楽しみ♪♪
グッズは買いましたが後ほどに…