IMA

スマイレージ応援企画 〜S/mileagee Mega Bank vol.1〜

行きました〜
席は見やすい前通路の段が高い所。

歌はスキちやんと夢見る…歌ったと思うんだけど、他覚えて無い(笑

ゲームコーナーはポイント獲得制

富士急ハイランド4人フリーパス&1日休み16点以上

美味しいスイーツ13〜15点
ゼンブリ茶10〜12

握手会準備0〜9

(ポイント配分微妙に違うかも)

1個目イントロゲーム

通常イントロ
2曲同時イントロ
3曲同時イントロ
倍速イントロ
逆再生イントロ



2個目創作紙芝居

出来栄えにより、観客拍手でポイント獲得。

苺姫役…小川紗季

メロン大王…前田憂佳

さくらんぼ王子…和田彩花
ピーチ手下…福田花音

かにょんの悪者役がかなり、はまり役でした。

かなり面白かったです♪


3個目探検ポン

客席通路に番号が書いてある風船を置き、メンバーがランダムに客席の番号が書いてあるくじ引きをして、客とじゃんけん。

メンバーが勝つと客席の風船の所まで行き、そこでビジョンに写るクイズに答える。

正解すると次の風船に行く。
全部で5ヶ所。
5ヶ所終ると1ポイント。

勝つ度にメンバーが前を走り抜ける。

超近くで止まり探検ポン。
かにょんサキチィーゆうかりんをかなり近くで見れました♪

ホント皆可愛い。

結果は、ポイント足らず握手会準備になってしまい、メンバーはジャージ姿で一生懸命準備してました。

まぁああいった姿も中々見れるものじゃ無いから良かったです。

最後は握手会。

順番は

かにょん

あやちょ

ゆうかりん

サキチィー


かにょんにはしっかり言いたい事は伝えれました。
可愛い笑顔も頂けました♪
あやちょは目を見てありがとうございます。
素敵な笑顔を貰えました。
ゆうかりんはもったえない事に何と言ったのか覚えてません♪

サキチィーは言っておきたい事も言えて、ありがとうございますとそれ以外の反応を素敵な笑顔で貰えました♪

いやーうん。
また行きたいな♪
かにょんキャワイイなあ♪

箇条書で書いてしまいましいましたが細かい内容はスマイレージが可愛い過ぎて覚えてません(笑