おめでと。良かったね♪

スマイレージメジャーデビュー決定!!

2月にプロデューサーつんく♂より、メジャーデビューするために「みんなの笑顔の写真を1万枚集めてモザイクアートを作りなさい。」との課題を出されたスマイレージ
その結果、皆様からのご応募と、メンバー自ら撮影した写真の合計で、1万枚を越える数の写真が集まり、モザイクアートが完成し、4月3日 真野恵里菜&スマイレージジョイントコンサートで披露させて頂きました。

そして、このステージ上でプロデューサーつんく♂よりス、マイレージのメジャーデビューの決定及び、今後のスマイレージの活動内容が発表されました!

スマイレージメジャーデビューシングル
5月26日「夢見る 15歳」発売決定!

スマイレージ8月主演舞台決定!!(場所:俳優座 期間 8月18日〜22日)
プロデューサー 丹羽多聞アンドリウ(BS−TBS) 演出 三原光尋

●10月〜 初の単独ツアー決定!!(東名阪)(それぞれの詳細は追ってお知らせします。)メジャーデビューが決まった今後のスマイレージにご期待ください!そして、引き続き応援よろしくお願いします!


スマイレージおめでとう。良かったね♪

これから色々楽しみです。