S/mileageイベ

行って来ました練馬まで…初のIMAホール。
夜の部参加で17時過ぎに到着し、折角来たので写真を少し購入。

DVDは売切れていて残念。
適当にご飯食べたり時間を潰し再び会場に。

調度DVD入荷しましたよーって店員さんが言ってたので購入。


席は限りなく後ろに近い席の通路側。


タイトルが「スマイレージ応援企画〜スマイレージMaga Bank vol0〜」


因みにタイトルには思い出を貯めて欲しいと言う思いが込められてると説明がありました。


曲が始まりイベントスタート♪

自己紹介であやちょは指を体育で突き指したとの事で包帯巻いてました。

コナーが始まり、スマイレージポイントを貯め優勝した人が自分のPRタイムが貰えるゲーム。

1位30秒
2位10秒
3位5秒
4位3秒


1ゲーム目

記憶力クイズ。
ビジョンに写った8桁位の数字を記憶して書く。

サキチィー→ハズレ

ゆうかりん→ハズレ

あやちょ→正解

かにょん→ハズレ

皆、1個の数字違いとかで私はかにょんが外したのは意外でしたね。


グーム2目

運試しみたいなので、客席の番号が書いてあるくじを引き最も最後列を引いた人がポイント獲得。

1番福田花音
2番小川紗季
3番和田彩花
4番前田憂佳
あやちょは空席を結構引いてました。
当てられた人はメンバーの名前が入ったボードを持ち立たされる。

すかさずかにょんが立たされてる人に、「恥ずかしいとは思いますが、ゲームに協力してくださいねぇ!」とフォローもバッチリ。


3ゲーム目

歩数計を好きな場所に付けてカウントを沢山上げた人の勝ち。
そのカウント自体がそのままスマイレージポイントになり、逆転のチャンスあり。

かにょん→右足首

あやちょ→右足膝上

ゆうかりん→頭

サキチィー→頭

スタート前に動かし始めるあやちょ

それを止めるかにょん。

止められても動くあやちょ
止めるかにょん。

そんなやりとりの中でゆうかりんサキチィーはおでこに付けて2人でニヤニヤニコニコ。

スタートと同時にサキチィーゆうかりんは頭振りニコニコ。

かにょんは必死。

あやちょはニコニコバタバタ

1位かにょん

2位あやちょ

3位サキチィー

4位ゆうかりん

総合では


1位福田花音 30秒
2位小川紗季 10秒
3位和田彩花 5秒
4位前田憂佳 3秒


PR大賞には3秒のゆうかりんが。

前田憂佳です「高校に合格しました。」
って内容だったと思います。

数曲歌い握手会。
S/mileageの歌は私は申し訳ありませんが、余り良く知らないので曲名は解りません。


握手会の順番

和田彩花

前田憂佳

福田花音

小川紗季


真ん中二人は順番逆かも?
あやちょ→右手が怪我してたので左手握手でにっこり

ゆうかりん→ニッコリ。

かにょん→背も顔も小さくお人形さんみたいでした。
サキチィー→ニコニコニッコリ。


S/mileageはこんな近くで見たのは初めてだったんだけど皆可愛いです♪

正直ハマリそうです(笑



順位や順番は記憶違いがあるかもしれませんので。。