真野恵里菜さん

デビューコンサート。
行って着ました。
握手会はあると言う事は知らなかったので、驚きでしたね♪
あるとしても、先週はインフルでBerryz工房は握手会無いのに、ある程度治まったとは言えなんだかなーですよ。
今日の大阪では握手会はあったのでしょうか??
まのえりさんは、マノピアノとか、私は真野さんはピアノ弾いてる姿は結構好きなので、それなりに楽しめました。

握手会は普通に言う事も無いので、「お疲れ様です」と…
通路を歩くとハロプロエッグの方がいらしたんですね。
握手会に居るかな?

なんて思ったんですが握手会には居なかったのでエッグのお見送りには不意をつかれ、驚きでした。
私はかにょんとゆうかりんしか解らないのですが、皆さん「ありがとうございます〜」と。
私は不意もあり、「あぁどうもご苦労様です」と言いお辞儀した程度。

かにょんは可愛いかったです♪

でも、私は佐紀ちゃんが居るので推せませんが(笑