ハロ10パーティー

昨日行って来ました。
Berryz工房と藤本さん里田さん真野さん矢口さん保田さん。
茉麻さんはインフルエンザでお休みでした。
座間の千奈美ちゃんに続き体調不良大丈夫でしょうか?

印象に残ったのはイントロゲーム。
これは事前にチケットに同封されている投票用紙で開始前に誰が優勝するかを当てる参加型のイベントでした。
佐紀ちゃん開始前に、

川*´・_・リ<はい!私これ自信あります!
力強い発言。
勿論私は佐紀ちゃんに投票してました。
結果は佐紀ちゃんは正解は無かったけど、途中の桃子とのほぼ同時に手を挙げたのは佐紀ちゃんの方が早かったでしょ!私のひいき目かも知れないですが…
結果ともかく元気な佐紀ちゃん見れたって事で。
昨日は桃子は最高に目立ってましたよ。
ホントいつも以上に前に出てしゃべってましたし。
いつも元気有りすぎです。
そういえば夏焼さんは何もしゃべらして貰えなかったんじゃないの?
司会も均等に振れば良いのにね。
それとも先輩が居たから遠慮してたのかな。
折角出てるのだから…
何か可哀相でした。

最後は握手会。
並びは、保田→里田→矢口→藤本→菅谷→熊井→夏焼→徳永→嗣永→清水→真野
真ん中辺の並びは曖昧記憶(笑

佐紀ちゃんに全てをかけていましたので、桃子の激しい握手と引きにやられ佐紀ちゃんの記憶が飛ばないように警戒してたのですが、保田さんから普通に流れ皆さんの顔を見る余裕もあり桃子もそんな激しい引きも無く佐紀ちゃんにも一言声をかけれました。
佐紀ちゃんにがんばり過ぎた分、真野さんは片手握手の顔は見れない結果でしたが。
やはり、メンバーのTシャツを着てると見てくれているんですかね。
佐紀ちゃんの反応がとても良く感じましたし、桃子は佐紀ちゃんTシャツ着てるから遠慮したのかななんて。深読みし過ぎ?
でも、顔をしっかり見ると握手の記憶が無い。
握手をしっかりすると顔の記憶が無い(笑

勿論、最初と最後には歌も歌いましたよ。
短い時間でしたけど佐紀ちゃんと近くで逢えたので楽しい時間でした♪♪