ハーモニーホール座間

行ってきました。
残念な事に先行ではチケは昼公演しか取れませんでした。
とりあえずグッズ購入。

Berryz工房DVDマガジン Vol.15×1

[会場限定]
コレクションピンナップポスター
(リフィール付き/全14種)
500円(税込)×4
中身→ 嗣永桃子 徳永千奈美 熊井友理奈 そして出ましたよ!清水佐紀

[会場限定]
コレクションメッセージ入り生写真
(スリーブ付き/全7種)
500円(税込)×3 
中身→ 嗣永桃子 熊井友理奈 徳永千奈美

[会場限定]
日替り生写真7枚セット
700円(税込)×1

トレポと写真は全て佐紀ちゃんに交換。

開場まで時間もかなりあったので佐紀ちゃんも昔食べてハズ??食堂ひまわりでご飯。
無事開場入り。
入り口付近で、陛下さんとお会い。
2階席では、きのっぴさんとお会い。
共に、3月なのに今年お初でした。
今日は徳永さんが体調不良でお休みでしたが、やはりソロコンサートは大好きです♪
内容は佐紀ちゃんは何の曲か忘れてしまいましたが、歌詞が飛びごにょごにょごまかす表情が可愛くってね去年のパシイベを思い出してしまいました。
夏焼さんは歌詞間違ったり。
色々ありましたけど、徳永さんの体調は心配ですが欠員が居ることを忘れさせるようなステージだったと思います♪
細かい内容はこれから行く方みいらっしゃいますでしょうし、正直感想とか下手だしちゃんと見てるんだけど、既に記憶薄なんて言うダメダメなので(笑

でも、去年末位から何でかは解らないけど心境の変化か何か解らないけど別の推しが出来た訳でも無く、
もうBerryz工房とか佐紀ちゃん応援するのはイイかななんて思い、
正月のワンダ紺もアリーナーのエルダー卒コンも行くのが気分が乗らず苦痛でした。
行く前は現場に行けば気分も変わるだろうなんて思ったんだけどね。
実際気分は変わらなかったし、見ても特別何も懐きませんでした。
12月以前はベリコレ千秋楽富士、ゲキハロ佐紀ちゃん聖誕祭とその後の誕生会と朝までヲタカラ450分位♪
ホント最高に楽しく充実してたんですがね。
まぁ今となれば座間の春ツアー見たら気持ちが以前に戻り佐紀ちゃんキャワキャワ♪Berryz工房最高!!に気持ちもも戻り、
今日はBerryz工房5周年なので、ハロショに行き5周年の写真買ったりしてきました(笑

次は14日のハロ10まで何も無いですが、8日はチケは無いけど会場行くかな…