青封筒

来ましたか?
来ました!

ハロコン追加の中野サンプラザは仕事で無理。
今回、ワンダとエルダー合同は無いんですかね?

通販は、佐紀ちゃんの写真位かな。
卓上カレンダーは使う場所無いし、会社じゃね(笑

クリスマス物はあの内容じゃ高いよ。。

2006のハロコンのって以前売らなかったっけ??
FC通販で?
と、思ったらあれはワンダだけでしたね。
まぁ私は今更見る気分じゃないかな。

後、買うとしたらBuono!のDVDかな。
歌は結構好きだから見てみたいかも。。

そう!ついに出ましたね!サイン入ソロパネル。
今回は徳永千奈美菅谷梨沙子熊井友理奈

佐紀ちゃんは次回?
募集来れば申し込みしちゃいそうだ(笑