ベリキュー

見ちゃいました。
初めの佐紀ちゃん不在の1週間見たきりでした…
寝付けず起きてたんで、折角だから見るかなんて。
今日は料理対決の続きみたいです。

Berryz工房からは、夏焼雅 徳永千奈美 嗣永桃子

℃-uteからは 矢島舞美 有原栞菜 鈴木愛理
メニューは青椒肉絲
スタッフの手違いでタケノコが無い…
代わりに何を入れるかで盛り上がり。
桃子は代わりに春雨と中華麺。
入れる度に雅ちゃんが退ける。
雅ちゃんは細切りピーマン投入炒める手つきも中々の物?
今度は春雨と中華麺持ってカメラにニッコリする桃子。
また春雨どんどん投入。
ヤッパ退ける雅ちゃん
千奈は余り出番が無く喋り無し。

愛理はタケノコの代わりに蒲鉾。
栞菜は中華だから海老だとか。
海老を入れた後横から蒲鉾を投げる愛理。
舞美は無言で炒める。
水溶きカタクリ入れ続きは明日にでした♪

短い時間だがかなり面白い!!