藤本美貴

昨日はヤマダ電機パシフィコフェアー。
買いたいプラズマがあるので並びました。

すいません嘘です。

ヲタモダチミキティにニギニギして貰う為に並びました。
CDお買い上げの先着200名様握手会参加って事でしたんで。

私はBerryzの現場では無いので、オマケみたいな物ですが。

現地着は5時半頃。
既に50人位並んでました。今日の定員は200人。
まぁ楽勝かと…
列はヤマダ電機のDMの会員列と我々一般列の二つ。

なんだかんだ、有原栞菜で結構な人が集まり初め、9時半過ぎに日替わり限定商品の販売整理券配布。
一人づつBuono!いや、ボード持った店員が来て聞かれました。
まずは、山田の会員から。当然の事ながら会員は家電目当て。
一般列はミキティ目当て。
一般の人は殆ど買わない(笑


会場と同時にCD売り場に皆駆け込み。
店員は走らないで下さい!アナウスしても皆全力ダッシュ
並んだ列意味無し。
私達は余裕の位置だったのでゆっくり徒歩。

CDも整理券配った方が良かったんじゃないかななんて思いましたね。

無事整理券とCD購入。
時間朝から飯も無く込み合う前にお昼ご飯。
会場戻りダラダラ。
時間になり集合。
結構前に座れて全部で3曲と軽いトーク
お楽しみ抽選じゃんけんは一回戦負け。。

千奈美に勝ち進むとMP3プレーヤーと名前入りサイン色紙を3名様。

握手会は次のステージの後、松崎しげる愛のメモリーも無事終わりいよいよ。
ミキティは初握手しましたし、顔小さいなあってのが感想です。
トークも相変わらずの感じで何かまぁ良いんじゃないの?
って感じでした。