娘。グッズ

捨てました。はい。
午後から部屋の片付け。
いい加減増えたグッズと書籍の処分。
昔は馬鹿みたいに何でも買ってたけど、今見ると微妙な気分(笑

懐かしいチラシとかツアーパンフや色々一杯出て来ましたね。
問答無用でビリビリ破きゴミ袋行き。
今は佐紀ちゃんが居るし、まず、持ってても間違いなく見ないので処分。
写真集とトレカファイルはもったいないので、偽舞美ヲタの人にあげるかと…

ごめんよ愛ちゃん。
今はもうあなたには興味無いんだ。
佐紀ちゃんに見つからないうちにどんどん処分(笑

夕方には一通り終わったんだけど、あんま変わって無いし。。

さすがに、写真やDVDやCDは捨てれ無いんだよね。
DVDやCDはなんて結構場所取ってるし、棚もBerryzで統一したいんだけど中々。