ベリキューコンサート♪横浜アリーナ行って来ました。

当日は先行してグッズ担当の方が行っててくれて、無事欲しい物は購入。
当日限定物は一部売切れ。

無事下記を購入。

Berryz工房℃-ute DVDパンフレット

2,500円(税込)1個

Berryz工房DVD マガジン Vol.11

2,500円(税込)1個

Berryz工房℃-ute B2ポスター

500円(税込)1個

コレクションピンナップポスター 全30種 

500円(税込)4個

中身 徳永千奈美×2 須藤茉麻 中島早貴 

コレクションメッセージ入り生写真 全14種

500円(税込)5個 

中身 嗣永桃子 矢島舞美 夏焼雅 他2枚? 忘れちゃいました(笑 

コレクションヒーローカード 全86種

500円(税込)2個 中身記憶無し。。

ソロマイクロファイバースポーツタオル 清水佐紀

3,500円(税込)1個


【会場限定】

日替わり生写真 Berryz工房7枚セット 

700円(税込)1個

【横浜会場限定】

生写真8枚セット Berryz工房

800円(税込)1個


朝公演もあるので会場入。
ちょうど使ったタオル。の後に目の曲に佐紀ちゃんが目の前に来るアリーナAブロック一桁列の一桁席。
佐紀ちゃん可愛い♪
内容も大事だけど佐紀ちゃん見てれば幸せなんです。
内容は名古屋、大阪公演もあるので書きません。

無事1回目め終わり。
佐紀ちゃんの可愛い笑顔に癒され幸せでした♪

空き時間にトレーディング物の中身確認。
専属の交渉人?に早速トレーディングに行って貰いました。
私は知り合い探しに…
誰も居ない。。。。_| ̄|○
一部佐紀ちゃんに変わり
とりあえず2回目始まるので中に。

席は1回目の一列ズレ。
またまた、佐紀ちゃん目の前に長い時間♪♪
幸せな時間なんです!

2公演目終わり、トレーディングの詰め。

途中では、陛下さんハロ10さんとお会いしました。会話は余り無かったですが、久しぶりにお会いしました。
ハロ10さんは毎回素敵な名刺ありがとうございます♪メールしようかと思ったら目の前に居た時は驚きでした(笑


トレーディングも無事終わり欲しい佐紀ちゃんは物は
【横浜会場限定】生写真8枚セットBerryz工房とトレポ集合以外は、全部セットの
写真もA〜Eの写真もヒーローカードもクリア含み全種佐紀ちゃん揃いました♪ヽ(´ー`)ノ

3公演目。いよいよラスト。
最終はアリーナFブロックの3列目。
前に人が居なかったので、ほぼ最前列。外周通路が目の前でした!
メンバーが超近い♪
最後はかなり良い席でしたね。

一曲目からのBerryz工房の私服風衣装かなり可愛いかったですね。
ホント私服風で、皆可愛いし同じ格好で街中歩いてても解らない位オシャレな衣装でした♪
極め付けは、メンバーの腰に付けた無線のポーチ。
佐紀ちゃん雅ちゃん他一部メンバーは上着の柄と同ポーチ。
あれはオシャレで良かったですね♪

ソロのVERY BEAUTは梨沙子はとても辛そうに見えました。

3公演目だったから疲れが出て来たのかな?
歌声も掠れ気味だし、歌詞も間違うてしまってたし、可哀相でしたよ。
歌詞も間違うなんて…
梨沙子らしく無いって言うか何と言うか。。

いやいやいつもながら楽しい時間は早いですね。

何時見に行っても変わらない事。
それは佐紀ちゃん可愛いって事ですね。

久しぶりに逢えて凄く元気貰いました♪
佐紀ちゃん大好きです♪

佐紀ちゃん最後のMCの

川*´・_・リ<クイズです。大阪、名古屋も来る?来ない?

正解は来る!


大阪、名古屋も行きたくなっちゃいました♪