ハロコン

夏の申し込み来てましたね。
ハロコン出番少ないし、
最近別に行かなくてもなんて。
その分単独行った方が良い気がしてね(笑
でも、今回の新ユニット。「シンデレラ the ミュージカルスペシャルユニット(仮)(高橋愛田中れいな
清水佐紀矢島舞美前田憂佳)
は、多分ハロコンじゃなきゃ聞けないしね。
ミュージカルは出るとは思えないし。
難しい所だ。。

話し変わって、
Berryz工房は夏コンは今回無いのかな?
次回、娘。のミュージカルの申し込みあるみたいだから、若干時期ズレの次回にBerryzも申し込みあるのかな?

やって欲しいなぁBerryz工房の単独夏コン♪♪

やるなら今年はいくつ行けるかな?