出来事。

遊びに行きました♪

佐紀ちゃん友理奈雅ちゃん。私の四人で。
メンバーの仕事先でお邪魔して遊んだと言うか、散歩がてら最近の近状を聞いたり雑談した程度ですが。
話したのは、殆ど友理奈さんと。
内容は学校の話や最近イベントでの出来事。

川*^∇^)||<私、学校では…



ダラダラ歩きながら10分程。
それを時々佐紀ちゃんがじーーーーーーーーーーーーーっと監視か何ずっとこっち見てるの。

川´・_・リ<じーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

別に怒っている様子とか、では無くただじーっと。
私も別に悪い事してる気は無いので友理奈との話を散歩しながら続けました。
やっぱり佐紀ちゃんはこっちをじーーっ

川*^∇^)||<こないだのイベントではねファンの人が…


川´・_・リ<じーーっ。

今度は突然、雅ちゃん目の前に現る。
にっこり笑顔で無言で立ち去る。

ノノl∂_∂'ル<…

私また友理奈と話続ける。


と思ったら目が覚めました。

とても楽しい夢でした♪


友理奈さんとの話も楽しかったけど、佐紀ちゃんともお話したかったなと♪

雅ちゃんのいきなり現れにっこりの笑顔可愛い顔してましたが♪



Berryz工房が出てきた夢は今年初。

去年は愛ちゃんとかが出てきた夢があったけど。


夢っていい所で覚めてしまうんだよね。

因みにまたすぐ寝て続きを見るかと頑張ったど駄目でした(笑