文化祭2日目

2時頃着。

ハロ10さんに渡す物があったので中で合流。
陛下さんもいらして、しばし今日、昨日の出来事をお話しました。
私も一緒に来てる人が居たので、少々お話をしてさようなら。
かなり短い時間だったけど周りに佐紀ちゃんファン居ないんで何か楽しかったです♪

川´・_・リ<ご交流あっとざいまーす♪

皆さんとは別れとりあえずグッズに。


ミニファイル付コレクション生写真

500円(税込) ×4 友理奈 梨華ちゃん 萩原舞さん 後誰だっけなぁーーー忘れました(汗

コレクションカード

300円(税込) ×1 娘。の新しい中国の方名前は知りません。

写真は今日の佐紀ちゃんにトレーディング
昨日の残りの梨華ちゃんナッキーも昨日の佐紀ちゃん2種と交換。

これで、両日2セットづつになりました♪♪

川´・_・リ<やったねおめでとう♪


昼も軽めに食べてたのでそろそろ

( ^▽^)<お腹スキスキ

になったんでフードコートに。
またまた昨日と同じ上村水産・北海岸 (北のまつり寿司・北海道札幌)これはホント昨日に引き続きくどいけど美味しいかったです。
1個食べ終わり2個目行きたかったんだけど、やはりもう一個食べたいなぁて位が良いんですよね。
これでお腹一杯食べると次には食べたくなくなる。
もう少しって位の方が次回も食べたくなる。
なんて思ったので止めときました(笑

スタンプラリーもやり、後は閉会式を待つのみ。

佐紀ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

丁度ステージ向かって一番左端に佐紀ちゃん
自分も左側だったんで絶好に位置、双眼鏡越しだったけど可愛い姿と笑顔が見えました♪

最後に書くユニットからご挨拶。

℃-uteからは梅田えりかさん。

Berryz工房清水佐紀ちゃん
佐紀ちゃんBerryz工房代表です!
残念な事に佐紀ちゃんの挨拶は周りがうるさく殆ど挨拶は聞こえなかったけど、Berryz工房代表で挨拶した事自体が嬉しかったです♪

佐紀ちゃんは一番左端だけに居なくなるのも早く早々さよなら。

最後に一回りして、Berryz工房2007夏ライブ写真集2007夏〜ウエルカムBerryz宮殿〜を買い、
ハロプロマーケットで最後まで悩んだBerryz工房Aセットを買い会場を後にしました。

2日行ったけど、普通に楽しかった。
清水色の住人の方とも夏紺ぶりにお逢いできたし。

佐紀ちゃんも逢えたし久しぶり充実の2日でした。


川´・_・リ<それは良かったね〜♪