好きでは無い。

コンサート。イベント会場で盗撮録音盗聴すること。当然ですが、私はやらない。
でもさぁ、ロダとか見てるとアンオフィとして上がってるじゃん。
何か不快なんだよね。
盗撮録音行為ってさ。
「なら、見るなよ。」「ロダ見てる時点で言うなよ」は極論なんで。

前にもね。居たんだよ。
録音してるのがさ。
んな事近くでやられりゃー気になる。
全然コンサートには集中出来ないし、マジむかついたわ。不快だし、せめて回りに解らないようにせめてやれと。
しょっちゅう下向いて何かいじってる。
いじる度に光るから、バレバレ。係員も何やってるんかね。まぁ。全部が全部は不可能だけどね。
本当にBerryz工房
清水佐紀ちゃんが好きならんな、禁止行為や最低限のマナーは守って当然では無いかなと。
まぁ。私もこのページで画像勝手に使ってるから、偉そうな事は言えないけどね(笑