今日も

仕事でした!明日も昨日も仕事です。クリスマスもありません。
でも。イブは休みです!何か問題でも??(笑

て、事でベリのイベントは行けませんでした。
今年は愛ちゃん以外をチョッピリ好きになりましたが、佐紀ちゃんに会えるイベントは最後だっんですが、結局仕事絡みで行けないしね(笑

これはもしやと思ったんだよね。はい。
愛ちゃんのお告ですよ!
お告げ!!
浮気するなと……?(笑

川*’ー’)<裏切者り者はおちょきんしねま!!

まぁ。佐紀ちゃんには逢っておきたかったななんて思いましたよ。
年内に数回イベはあったんだし、首都圏に住んでるんだからさ。
なんとでもなるハズだった気がしますよ。。
あー淋しい。仕事×10 ばかりでいい加減アホ臭くなってきたよ。
仕事も趣味もプライベートも全く充実してないしさ。
嫌だ嫌だ。

そうそう。
古いが最近この梨沙子の写真お気に入り♪
可愛くない????
州*‘ o‘リ<ありがとーーー(はーと

佐紀ちゃんには内緒ですが(笑

川*´・_・リ<もー浮気ばかり駄目でーす!!