ハロモニ

久しぶりリアルタイムで見ました!今日は色々な職業体験と言うガキ小の遠足で今話題の?キッザニア東京 に行ってきたみたいですね。新垣先生。高橋愛亀井絵里道重さゆみ。以上四人で。

愛ちゃん制服姿がキャワイイかったなぁ♪

久しぶりにハロモニで馬鹿笑いしたし。
愛ちゃんのバスガイド。
高橋節炸裂だった(笑

看護師では、
川*’ー’)<ダテに年とってないって…

だってさ、愛ちゃん成長したなぁなんて思いましたよ。何かもう何やらせても大丈夫。「高橋愛」なら!!
なんて思いました。
寿司食えずにすねてる顔も可愛いし♪

最後は皆でさよーならーで、ハッピーエンド♪
( ・e・) 川*’ー’) ノノ*^ー^) 从*・ 。.・)

久しぶりにハロモニ。で笑えた!愛ちゃん可愛かったよっ♪