学生時代

koha-ai09142006-10-21

戻りたいなー
佐紀ちゃんとか同級生で居たら最高でしょうね。
毎日楽しいし!多分(笑

でも、気になる女の子は意地悪したくなる?
意地悪して気引きたいんだろうね。
私の時代はそうでした。
はい。
でもさぁ。仮にクラスにBerryz工房清水佐紀ちゃんが居て、好きになったと仮定します。握手会やらイベントあって佐紀ちゃんファン見たら間違い無く嫉妬しますよ。なんだよー俺なんて同じクラスで一緒に勉強してんだぞーーとか思ったり。
俺の佐紀ちゃんと握手するなよーとか思うんでしょうね。学生時代の感覚からして…
何か良いなーそんな感覚。学生に戻りたいね。
なんて考えオヤジ臭かね(笑