休みでした。

ので、髪切り行きました。
今回は少し長めで切りカラーチェンジしました。
今回はこんな物かと。。。
帰りにハロショに行ったんですがね。
買ったのは愛ちゃんの写真一枚のみ。1ヶ月ぶり位に行ったんですがね。
写真集め辞めたってのもあって買う物も無い。
こらからは自分で気に入ったショットしか買わない事にしたんです。
実際きりがないし、フルコンプなんてまず不可能。
地方だ会場だうんたら限定だなんて出る度オクで買ってたらいくらかかるか(笑
話変わって。先週の水曜の夜中に今更、Berryz工房の「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のCDとシングルV注文したんです。はい。で。
金曜に届きました。シングルは初回版で「あたりがでたら…」おー先週のイベのだとか思いながらも何故かドキドキ。
当たっててもどーしょもないのに緊張(笑
開けたら当たってんの
なんだかなーーー仮に先週の金曜だったら、仕事蹴ってでも行ったよ。
仕事なんかしてる場合じゃねーーーーーーとか言って。
今更だけど一枚買いで当たるなんて。今時期だからたまたまかも知れないけどね。
て事で今は聴きながらです。