お知らせ。

koha-ai09142006-08-25

本日8月25日は夏焼雅さん14才の誕生日です。
皆でお祝いしましょう!
川*´・_・リでとうざいまーす!
州*‘ o‘リおめでとうございます!

14才かぁうーん若い。
自分もまだ若いけどさらに若い(笑
皆に何貰ったのかな…
誕生日会に混ざりたいなぁ佐紀ちゃんも居るだろうからね。
駄目かね?プレゼントあげても?混ざれないかな?
川*’ー’)あっしの後輩に手出さないで欲しいがし!
一緒にケーキでも食べて、シャンパンにウオッカ交ぜてジュースだとか言って飲ませて酔わしたら面白いかもね。
果実酒なんて口当たり良くジュースと変わらないから、りしゃこなんて飲ましたら絶対面白いよ。
酔ったら更にキャワだなんて思いますがね
勿論佐紀ちゃんは大切なんで酒は飲ませてませんが…雅ちゃんは誕生日何貰ったのかな…?
千奈美に私の誕生日に欲しいのは愛ちゃんと佐紀ちゃんの癒しの笑顔と甘い言葉かな。
疲れた時にかなり効きますよ(笑