だるい。

koha-ai09142006-08-23

明日。休みたい。どうせ売り上げもう不可能だよ。
疲れた。
今日佐紀ちゃん横浜に来んですね。
球場は会社から歩いてでも行ける距離なんだよね。
心動いたんだけど今日に限った事じゃないけどトラブルで抜けれなかった(笑
さきたんがぁーー。。。_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
テレビだけでも。。自宅着が9時過ぎ今日は早いななんて思いました。
後から聴いたんですが試合は8時40分頃終わり。
なんで見れないの。見ようと思う時に限って。
この仕事に変えられてから、何も出来ねーよ。休み返上。ピーク時の月間残業100時間越えなのに付くのは20時間にも満たない。家は寝に帰るのみ。最高連続出勤18日(笑
休みの日も仕事の事が頭から抜けないから休んだ気しねーよ。
携帯代金は月間数万なのに補助は基本使用料にもならない。
役員、上司は理想論ばかり。こうなるとどうすれば良いのか解らないね。
こんなのが当たり前のように続いてるし(汗
何が嫌かって愛ちゃん。佐紀ちゃん。に使う時間が無いのが嫌だ。
つーか疲れでやる気おきない。
趣味に費やす時間が無い。
もう疲れた。
川´・_・リこんな愚痴ばじゃりの日記じゃ見る人もつまらないですよ!!
州*‘ o‘リ 毎日毎日文句ばかりで、大の大人がいい加減にしなさい!
川*’ー’)これでは清水佐紀ちゃんか会社の愚痴でやよ〜日記では無いがし!!


そーだよね。。

( ^▽^)ネガティブは駄目なのらぁ〜ポジティブ♪明日から3Cでいきまっしょい!!