川*´・_・リ休みを下さーい。

koha-ai09142006-08-19

今日のイベ結構楽しかったみたいですね。
ヲタモダチがメール沢山くれました。
何だかな…解ってはいたけど行けば良かったなだなんて後悔_| ̄|〇

しかも来週は23日も交流イベ。野球。彼女達には夏休み無いのかな。
何か可愛そうだよ。
特に梨沙子
確かワンダ紺で。
州*‘ o‘リ 小学生最後の夏休み……。なんて言ってましたね。
仮に自分だったら嫌だよ
せめて、大阪紺終わったら夏休みあげて欲しいね。
小学生での夏休みは一度っきりなんだから。
まぁ飛び石では取れてるかもしれないけどさ。
UFAさんお願いしますよ夏休み中だから稼ぎ時かも知れないけどさ。
彼女達あっての会社でしょ。
まだ小さい子なんだから、不平不満文句言わなくとも少し考えてあげても良いんじゃないかな。
会社が守ってあげないで誰が守るんだよ。
皆ストレス溜まって良くない結果が出てからじゃ遅いです。
ベリーズ工房に夏期休暇を!


なんて偉そうな事言ってみる(笑



明日も仕事だよ。。
て事で仙台は行けない。
大阪の日は休みだけどな…高速バスで行っちゃう?(笑